2014年3月

HOME > 2014年 > 3月 > 7日

: 2014年03月07日の記事

海日記・コブシメ産卵絶好調

2014/03/07    ブログ
2014年3月7日(金) 曇り時々雨   
気温;20~17℃   水温;22℃   風向;東北東
波:外海→やや有    ダイビングポイント→やや有

2日間日記をサボっておりましたが(^^ゞ 毎日潜ってます。
あまりカメラ持ってガイドしないので、ゲストさん写真がない日はなかなか書けないんですね~。

そして今日。。。の、、石垣島は寒かったな~~~~(^^)
気温は20℃あるのですが、なんだか風が冷たかったですね。。。

今日は今が旬のコブシメ産卵撮影。。。
全くダイバーを気にする様子もなく、じゃんじゃか産卵していました。
コブシメ

今日はオスが多くて、暴走族のケンカのようでした(笑)

産卵中のコブシメ

3階建て。。。(^o^)
コブシメ・産卵
N口様

小物も色々。。。
このサイズのサンゴヤドカリはお目目がキラキラ。
キカザリサンゴヤドカリ T様

写すと綺麗けど、、、もっと拡大しないと綺麗には見えないな~。
ニジイロヤドリエビ。。。 虹色なんです。
ニジイロヤドリエビ T様

こ、このコペは。。。
コペポーダ T様

    ↓↓↓ キレイだな~~~\(^o^)/
コペポーダ
 
いつもはコンデジだけど、今回は一眼レフレンタルのN口さん。
上等~♪ 
ヤイトギンポ N口様

「小さく前にならえ!」、、のマガタマエビ。
結構長いこと居るな~~。
マガタマエビ N口様

明日も楽しみです(*^^*)


過去の投稿

アーカイブ

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31