2014年2月

HOME > 2014年 > 2月 > 23日

: 2014年02月23日の記事

ダイビング日記・初めての一眼レフカメラ

2014/02/23    ブログ
2014年2月23日(日) 晴れ時々曇り   
気温;22~18℃   水温;22℃   風向;東
波:外海→やや有    ダイビングポイント→やや有


今日のゲストさんはガッツリのガッツリのガッツリなフォト派さんとブランクがあるけど一眼レフカメラレンタルにチャレンジしてみたいお方(^^)

ガッツリな人の写真は門外不出(笑)なので、今日は初めての一眼レフカメラ、、ひらりんさんの写真をご紹介です~。

撮ってみると結構難しいクマノミ系。 でかいメスが前に割って入ってくるんですよね~。
これは上等♪ですね。
ハマクマノミ ひらりん様

慎重に寄らないと逃げてしまう魚にもチャレンジ。
ナデシコイソハゼ ひらりん様

そして暗い場所の魚にも。。。
ハナゴンベ ひらりん様

明日も楽しみましょうね~~\(^o^)/



 

過去の投稿

アーカイブ

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728