2014年2月

HOME > 2014年 > 2月 > 21日

: 2014年02月21日の記事

ゲストさんフォト・フジフィルムフォトコンテスト、ネイチャー部門グランプリ受賞

2014/02/21    ゲストさんPhoto, 石垣島水中生物写真, フォトコンテスト, ハゼ

この度、“えすのさん”ことS野さんが(笑)そのまんま(^^ゞ 第53回富士フィルムフォトコンテストのネイチャー部門でグランプリを受賞されました。

★富士フィルムフォトコンテスト★

毎年約4万5千点の応募があるフォトコンテストで、国内ではキヤノンフォトコンテスト、ニッコールフォトコンテストと並んで最高水準のフォトコンテストです。
おめでとうございます!

題名「私の子よ」  撮影;佐野利枝ナカモトイロワケハゼ

 

 

ダイビング日記・ブランク&初心者ゲストさん

2014/02/21    ブログ
2014年2月21日(金) 晴れ時々曇り   
気温;19~15℃   水温;22℃   風向;南東
波:外海→やや高    ダイビングポイント→穏

つかの間のお休みの後、、今日のゲストさんはHさんお一人様。

OWNING取得してそれっきりで、ブランクもあるとのことで、ショップ選びはHPを見て吟味に吟味を重ねて(^o^) そしてウチを選んでくれました。
ありがとうございます~~。

恐怖のセッティングを終え、ドキドキ感満載でしたが(笑)

いざ入ってみると、ちゃんと潜れていましたね~~\(^o^)/

ゲストさん

カメラをレンタルして、写真撮影も楽しんで頂きました。
ゲストさん

ウミシダ・・・ 何だろうと思ったのかな?
ウミシダ H様

ウケのいい魚。。。 ここ数年、ハリセンボンが多いですね。
 ハリセンボン H様

コブシメの♀がフラフラしていました。
そろそろ産卵ですね。
コブシメ H様

明日からガッツリな日々です。
やりまっせ~~~~。

 

過去の投稿

アーカイブ

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728