2014年2月

HOME > 2014年 > 2月 > 9日

: 2014年02月09日の記事

ゲストさんフォト・アカメハゼのかわいい表情

2014/02/09    ゲストさんPhoto, 石垣島水中生物写真, ハゼ

NIKONの次期社長と噂される(^^) O谷さんが撮影されたアカメハゼです。
クリックして大きく見てみて下さい。 ちょっと口が開いて、とてもかわいい表情ですよ(^o^)

NIKON次期社長らしく、カメラはD800です。 ボケ味が綺麗ですね~。

アカメハゼ

 

 

何度見てもマントヒヒだ。。。

2014/02/09    ブログ
2014年2月9日(日) 曇り   
気温;19~16℃   水温;22~23℃   風向;北東
波:外海→やや高    ダイビングポイント→やや有

連休ですね~~~。 ガッツリです(^o^)
カメラ

コンデジにミラーレスに一眼レフにレンタルカメラ。。。皆さんそれぞれ楽しんで潜りました。

こわい顔のエソ。 こんなので体調5mほどあったら・・・サメよりコワイな~。
マダラエソ U井様

サンゴも綺麗~♪
サンゴ S様

めちゃメルヘン~(^o^)←こんな顔~。
カールおじさんのホヤ 潜りたおし様

見れば見るほどマントヒヒ。
マントヒヒみたいなホヤ N口様

ライオンのペア、、、いや、タテガミがあるので両方オスか?(笑)
ライオンスイクチムシペア KAZUKO様

かわいいな〜〜〜
アカメハゼ とたみん様

これもかわい〜〜。
ヒレの位置が「よっ」って言ってるみたいですね。
クマノミ赤ちゃん タエコ様

幸せの黄色いヒメウツボ。
ヒメウツボ S様

自分なんてまだまだ、、とおっしゃるS方さん。
上等(^o^)です。
ヒメサンゴガニの仲間 S方様

 

おまけ・・・ とたみんご夫妻ダイバ~ 微笑ましいですね~~。
撮影中のダイバー

 

 

 

過去の投稿

アーカイブ

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728