2013年12月

HOME > 2013年 > 12月 > 29日

: 2013年12月29日の記事

フラッグちゃん  ヒレ開かねば  ただの棒。。。(笑)

2013/12/29    ブログ
2013年12月29日(日)  曇り  
気温;1614℃  水温;22~21℃  波:外海→やや高  ダイビングポイント→やや有

合宿2日目。。。\(^o^)/

のっけからベラです。
本土方面をメインに潜ってるダイバーさんって¥沖縄方面に来たら、いろんなベラに反応します。
自分もベラ山さんの図鑑買ったことだし、、もうちょっとベラを勉強しないといけないな~~。
タレクチベラ Nob様

ナカモトイロワケハゼ、、大人なので、このくらいの角度からが可愛いですね~~。
ナカモトイロワケハゼ N谷様

こんな目立つ所に住んでるアシビロサンゴヤドリガニ。。。
まだ来たばかりなのか??? 埋まっていくのはこれからですね~
アシビロサンゴヤドリガニ S藤様

女性らしいかわいい写真ですね~~~。
60mmで撮ったとは思えないな~~(^^)
クマノミ T木(妻)様

まだ居ててくれる、、、ハナゴンベの子供。
ハナゴンベの子供 次期社長様

久しぶりにこのヤドカリのリクエストが入りました。

ミギキキヨコバサミsp

合宿と言うことで、、、連日ここにも行ってます。
昨日のO井さんに続いて、Nobさんがペア撮りでイラッとさせてくれました。(笑)
モエギハゼ・ペア Nob様

昨日モエギでイラッとさせた(笑)O井さんは、、、、
今日はフラッグテールダートゴビーでさらにイラっとさせようと頑張りましたが・・・。

ざまーみろ、、違った(爆) 残念でした~(^^)
フラッグテールダートゴビー O井様
フラッグちゃん  ヒレ開かねば  ただの棒。。。

おあとがよろしいようで(^^ゞ

そうやってまた来させようとしています。(自爆)

明日もどんな写真が撮れるか、、楽しみだな~(^з^)

過去の投稿

アーカイブ

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031