2013年12月

HOME > 2013年 > 12月 > 23日

: 2013年12月23日の記事

バッチリヒレ全開!! 、、、なのに。。。(^^ゞ

2013/12/23    ブログ
2013年12月23日(月)  曇り  
気温;20~17℃  水温;23~22℃  波:外海→やや有 ダイビングポイント→やや有

今日はAki様お一人様(*^^)v
やりたいホーダイの好きホーダイDayです。

Akiさんはご自身の一眼レフカメラをお持ちなのですが、付いてるレンズが60mmなので、 今回は100mmレンズか付いた一眼レフカメラをレンタルして、 今が旬のモエギハゼをガッツリやっつける予定です。

 

今日はマンツーマン。。。

 

しめしめ、、今日はもってこいの日ではないか。。(^^ゞ

なので、がっつり寄って、背景ぼかして、、、ヒレ全開!!
妄想は広がります~♪

 

 

いざポイントに行ってみると、、、
バッチリヒレ全開!!! しかも出まくり~♪

 

 

よ~~~~~~~し!(*^^)v

 

 

寄って寄って、、、、さらに寄って。。。

 

どうだぁ~~~~! (^з^)-☆

 

 

どうだ~~~   ど。。。。

 

 

・・・・・・・

(笑)  ん?
Aki様

  あ、あり?

 

 

・・・・・・  なぜに??   ・・・・・

 

 

・・・  !!!!!! あ~っ!!

カメラ渡す時、ストロボのポップアップさせるをの忘れてた。。(; ̄O ̄)

 

 

ごめんちゃいm(__)m

笑って許してくれるAkiさん^^;  すてきです。

 

 

ステキな人はステキな写真を撮りますね~~。
クリスマスツリー  Aki様

今日の主役はナカモトさんではなく、手前の子です。
シマヒメヤマノヤミ幼魚  Aki様

でもやはり、、主役はこちら(笑)
ナカモトイロワケハゼ  Aki様

明日もマンツーでがっつりです。
ストロボはもうポップアップしておきました(笑)

過去の投稿

アーカイブ

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031